【失敗しない!資産価値の高い住宅購入術!】平和地建・住宅セミナー開催!


家を買うなら知っておきたい失敗しない、資産価値のある住宅購入術、情報セミナーを開催いたします。

参加費無料ですので、お気軽にご参加ください。

セミナー内容

住宅購入の新常識!資人口減・家余り時代。今までの住宅購入の常識はもはや適用しません。
多くの方にとって最大資産となる住宅の資産価値を目減りさせないために、最低限必要な情報をお届けします。 産価値が目減りしにくい住宅の買い方をお伝えします。

住宅購入の新常識!資産価値が目減りしにくい住宅の買い方をお伝えします。

人口減・家余り時代。今までの住宅購入の常識はもはや適用しません。

多くの方にとって最大資産となる住宅の資産価値を目減りさせないために、最低限必要な情報をお届けします。

「一生に一度の買い物」はもう古い?住宅購入を人生のリスクにしない買い方とは?

住宅が一生に一度の買い物と言われるのは、資産価値を失ってしまう「家を消費する買い方」だからです。

 

長いローン返済期間中には、何が起こるかわかりません。そして万が一が起こってしまうと家族の人生を狂わせかねない、それが「家を消費する買い方」のリスクです。
ですが、仮に買った値段と同じ価格で売れるとしたら・・・?

資産価値が目減りしにくい買い方は、最大の生活防衛術でもあるのです。

資産価値の高い「立地」選びの判断基準。

住宅の資産価値は、ほとんど「立地」で決まります。人が集まりやすいエリアの条件や判断基準をご説明いたします。
また、地震や洪水など、災害に強い土地、弱い土地の見分け方もご説明いたします。

住宅購入は「物件探し」よりもまず「買い方」です!

住宅購入には手順があります。不動産購入の失敗例やトラブルは購入の進め方に問題があることが多いのです。
安心して住宅購入を進める上で踏まえておくべき手順についてご説明いたします。

セミナー開催概要

日程

令和元年9月7日 (土曜日)14:00~16:00

会場

LIXILショールーム 4F ( 福岡市博多区半道橋2-15-10 )

定員

30名

お問合せ

Tel : 0120-334-118 / mail : info@heiwachiken.co.jp

お申込み方法

下記フォームよりご予約いただくか、フリーダイヤル(0120-334-118)よりお問合せ下さいませ。