引越し(スタッフブログ)

こんにちは、崎詰です。

先日、住むばい㈱平和地建本店は、引っ越しました!!

と言うとびっくりされるかもしれませんが、正確には現在の店舗の2階に

事務スペースを移して、1階にショールーム兼お客様応接スペースを造ることになりました(^^♪

写真は引越しの様子です。人数が多いと、引越もはかどりますね。

以前よりも広々とした事務スペースになりました。

 

無事に引越しを完了して、夜は会社全体の月締め会へ。

会場は最近オープンしたばかりの、慶州グループ・鳴門2号店へ。

http://www.keishu-group.com/news/593

博多区西中州6-36

 

中州の川を眺めながら

やさい巻き串やお鍋をいただける、素敵なお店です。

特別ゲストの森孝太郎選手(キックボクシング)。

私と同級生ですが、自身でキックボクシングジムを経営しながら

選手としても活躍中!

ネクストステップジム 長崎県佐世保市白岳町106 番地3 1F

https://www.nextstepgym.com

1階のショールームが完成したら、またアップします。

皆さまのご来店をお待ちしております♪

(完成までは2階で元気に営業中です)

 

崎詰