田島のあれこれ。

こんにちは

台風の湿気で髪の毛が鬱な田島です。

 

天然パーマで学生時代は特に嫌でコンプレックスでしたが、最近は時代が追いついてきたのか、流行りの俳優さんの髪の毛がパーマ風で流行ったのかはあると思いますが、自己紹介時に天然パーマですと伝えると「良いですね!」と言われるようになりました(チャラいと言われるのは置いといて・・)

いつか、天然パーマについて熱く語らせていただきます。

美野島にある「ブラボーラーメン」

 

担々麺風のラーメン、美味しくいただきました。

某建築メーカーの方と締めに行きましたが色々と面白い話が聞けて良かったです。

また是非行きましょう!

次の日朝出勤時に二日酔いだったのは秘密です(仕事始めまでに治しました)

昨日仕事終わりに行った弊社目の前にある「丸源ラーメン」オープンからたまにお邪魔していますが、日に日に美味しくなってきています!またお邪魔させていただきます!