合同練習(空手)スタッフブログ

 営業2課の坂本です。

10月13日(日)、息子(小学3年生)の空手合同練習がありました。

飯塚市の道場で、お昼12:00~16:00 総員30名ほどで行われました。

その様子を妻が撮影し後で見たのですが、息子もやはり緊張していたようで、

最初は動きが固い様子でした。時間が経つと次第に慣れたようで、笑顔が出てましたね。

組手では自分より体も大きく強い相手と対戦してましたが中々思い通りに行かず悔し涙を流してましたね。しかしその次の日からです!!

次の日からの練習に気合が入り様子がガラリと変わりました。💪

よほど悔しかったんだと思います。😢

来月11月3日に大会がありますので今回こそは入賞出来たらなと、

期待していますが、息子にはとりあえず頑張りなさいと伝えています。

結果はまた次回へ・・・・・。

坂本でした✌