(飯塚の味覚焼き)に行きました

こんにちは! 営業2課の吉富です。

 

先日、私の地元「飯塚」の味覚焼きに行きました。

今ではすっかり、飯塚名物になっています。

ちなみに、お店の近くに飯塚発祥の千鳥饅頭本店もありますよ!!

 

本日は、お店の外観写真のみですが、お店の紹介です。

味覚焼きというファーストフードで、形は丸くタコ焼き機で作っていますが、

たこ焼きではありません。(タコも入ってません)

 

以前は、飯塚郵便局前で営業されてましたが、現在は、その郵便局から約200m先のバスセンター側に

移動されています。(移動されてかなり経ちますが・・・)

 

とにかく、平日でもお客様がひっきりなしに来られます。

持ち帰りから店の中で食べて行く人等など・・・

なので、4~5人のスタッフで常時作っておられます・・・(タコ焼き機は常に回していますね)

ゴールデンウイーク・お盆休み・正月休みは、まず、店に入れないか、30分、1時間待ちは

当たり前の状況です。

 

飯塚の田舎でこれだけ人が集まるのだから凄いとつくづく感じます。

 

たこが入ってないと思われた方、侮ってはいけません。とにかく美味しいですよ!!!

中身はジューシーで外はカリッとしてます。

たこが入ってないので、お年寄りにも優しい食べ物です。

 

出来立てが、美味しいのは確かですが、持ち帰りで冷めてもフライパンで少し温めれば、出来立てのように

美味しいファーストフード(味覚焼き)になります!!

 

一度、ご賞味あれです。 よしとみでした。