· 

ランチでお魚を食べたいときは・・・

こんにちは。バイヤーズエージェントの橋本です。

 

お休みの昼食は外食がほとんどなんですが、どこに行けばいいのかいつも迷ってしまいます。

 

40代後半ということもあり、かなり前から「ラーメン」よりは「うどん・そば」、「肉」よりは「魚」を好んで食べている感じです。

 

そんな私が「魚」を食べるときによく利用しているのが「長浜鮮魚市場」の定食屋さんです。

 

複数の店舗が入っているのも良いところ。

 

この写真は「割烹まさ味」さんで食べた「天ぷら定食」の写真です。

 

お値段は覚えてないんですが鮮魚市場のなかにあるだけあってリーズナブルなお値段だったと思います。

 

天神周辺まで出かけられてた時に「何を食べようかな?」と迷われたときは「長浜鮮魚市場」を利用されてみてはいかがでしょうか?(駐車も1時間は無料です)

 

それでは失礼致します。

 

 

住むばい(株)平和地建 橋本 具隆