· 

1年を振り返って

ご無沙汰しております。

営業部の佐藤です。

今年1年振り返っててことですが、やっぱり釣りに行けていない事でしょうか。

休みの日は、リールの糸を巻きなおしたり、仕掛けの整理をしたりと、とにかく

釣りが出来ない日々を過ごしておりましたが、

その最中に仕掛けを整理していると今までの私の釣りの歴史を振り返る事が出来ました。

最初は、安物の竿で浜辺からエサで小鰺、キス、ハゼ等を釣って楽しんでおり、次に

専用の竿を購入してルアー釣り、そして今では遊漁船に乗船して釣りを楽しんでいます。

こういったコロナ禍の中でも、その時々を思い出すいい時間過ごせているのかなと前向きに考えて

おります。

来年は、船釣りに行く機会を増やして

 

こんな感じで

釣果を

皆様にご報告出来ればと考えております。

 

今年1年お世話になりました。

皆様におかれましても、来年はより良い1年をお迎え頂けるよう

心から祈念しております。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

佐藤