· 

グランピング

こんにちは、似非キャンパーの崎詰です。

先日、糸島にプレオープンした「LASPARK RESORT(ラズパーク リゾート)」に行ってきました。

最近はコロナ渦で街中に遊びに行きづらい為、グランピングに行こう!ということで、まだ貸し切り状態のところを

予約して、1泊いたしました。

糸島の海を一望できるドーム型テントに泊まれたり、バーベキューを楽しんだりできます。

テントの中は意外に広くて暖かく、とても快適でした! 人混みを気にせず、海や自然の中で思い切り走り回れるので、ファミリーにもおすすめです。

施設も新しく快適で、スタッフの方々の接客もとても気持ち良いものでした♪

最近はテレビでもよく紹介されているので、予約が取りづらいかもしれませんが、ぜひ。

https://laspark.jp/

 

ミーハーな私は、庭にグランピング的なバーベキューガーデンを作ろう!

と盛り上がっており、現在プロジェクト進行中です。

(以前ブログでDIYで..とか書いていましたが、人任せになりそうな予感です)

詳細はまたご紹介させていただきます!

 

崎詰