· 

おきよ食堂でランチ♪

少し前ですが、長浜市場のおきよ食堂に行ってきました。

 

リーズナブルなお値段で、お昼時にはいつもお客さんで込み合ってるお店です。

 

少し時間をずらしていったのでゆっくり座ることができましたが後からどんどんお客さんが入ってきてました。

 

注文したのは、マグロ丼。

 

あぶらがのっていてとても美味しかったです。

 

ただ、ご飯を大盛にしてしまったので最後はお腹がはちきれそうでした・・・。

 

年甲斐もなく、ついつい大盛にしてしまうんですよね。

 

今後は気を付けなければ。

 

天神に行ったら、皆さんも是非長浜市場でランチを食べてみてくださいね♪♪