保育参観

こんにちは、最近会う人みんなから太った?と聞かれる崎詰です。

(正解は、太ってはいませんが、痩せてもいません)

 

さて先日、娘の保育参観に行ってまいりました。

保護者1人、1時間のみで2階から見学、という状況でしたが、無事に参加する事ができました。

あまり運動神経は良くない娘ですが、遊具を使った体育を頑張っていました☺

家では甘えん坊で泣き虫ですが、外では頑張っているんだなぁ、と微笑ましい気持ちになりました。

子どもの成長はあっという間ですが、頑張っている姿を糧に、さらに仕事を頑張ろう!と気合が入りました♪

 

夏の暑さが本格的になってきていますので、皆さまお体に気を付けてお過ごしください🌞

崎詰