· 

休日の楽しみ

こんにちは、バイヤーズエージェントの杉本です。

 

いよいよオリンピックが始まりますね。

新型コロナウイルスの感染拡大で、まだまだ、気を抜けない状態が続いておりますが、

それでも、前に進むんだ!!

 

オリンピックだって開催できるんだ!!

 

このピンチをチャンスに変えて全世界で協力して前に進んでいきたいですね。

 

さて、タイトルと内容がずれましたが、私の最近の休日の楽しみは

自宅の部屋をカフェ風にレイアウトしてカフェでテイクアウトしたドリンクを妻と一緒に飲む事です。

 

家でコーヒーを入れるのもいいですが、そうすると暑さで外に出なくなってしまうので

わざと暑い中、散歩がてら、カフェへ行き、また暑い中帰宅し、

汗を流した後に冷房で冷やした自宅で至福の時を過ごしております。

 

この行きかえりだけでも、携帯のアルコールを必ずもって、何かある度に振りかけてます。

 

暑さにも新型コロナにも負けずに頑張りましょう!

 

ではではでは。

 

バイヤーズエージェント 杉本 圭