「プロセスの大切さ」不動産の購入・売却をお考えの方々へ

こんにちは!バイヤーズエージェントの杉本です。

 

すまい給付金・または住宅ローン控除13年間適用の要件の一つである「2021年11月30日までの売買契約」が迫ってきている影響も大きいようで日々、沢山のお客様からお問合せをいただいております。

 

数ある不動産業者の中から住むばいを選んでいただいている事に深く感謝を申し上げます。

 

誠にありがとうございます。

 

さて、本日は、この場を借りまして、

大切なお客様のお住まい探し、または売却活動のサポートをさせていただくにあたり、

私、杉本が大切にしている事の一つをお話します。

 

それはズバリ「プロセス・過程」です。

 

不動産の購入・売却には「決断力」や「スピード感」が必要になります。

 

そんな中、

 

「わからなくて不安な事を不動産屋さんに質問しても求めた答えが返って来ず・・・モヤモヤ・・・。」

 

「言われるがままに勢いで買ってしまったけど、これでよかったのか・・・・モヤモヤ・・・。」

 

こんな結果は正直最悪ですよね。

せっかく、二人三脚でサポートさせていただくお客様に、こんな思いはさせたくありません。

 

だからこそ私は、しっかり、根拠を明確にしながら、できるだけわかりやすくご説明するよう心掛けております。

 

これまでがすべて100点だったかは、わかりませんが、

ご挨拶にいった際は「住み替えてよかった」とたくさんのお言葉をいただく事に自信を持っております。

 

そしてこれは、私だけでなく、平和地建のスタッフ(営業だけでなく、事務スタッフも)一同、

同じ気持ちで日々業務を行っております。

 

不動産についてお悩みがある方は、是非「住むばい」にお越しください。

そして、近くにそういった方がいらっしゃれば、是非ご紹介ください。

 

決して後悔はさせません。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社平和地建 杉本 圭