最近のあれこれ@田島

田島です。

先日九州交響楽団の定期演奏会に行ってきました。

小曽根 真氏を招いての演奏会でしたが、サプライズ演奏もありとても、とても良い演奏会でした。

目の前で聞く演奏は感動や迫力などもあり、また是非行きたいと思います。

ちなみに、今一番行きたいコンサートはドラゴンクエストコンサートです。

 

 

 

話は変わりますが、

お客様からお誘いをうけ、お食事(主に飲んでます。)に。

スペイン料理が好きということでスペインレストランへ。

お互いにベロベロになりながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。

実際に売却中の心情や取引を終えて感謝の言葉など、様々なお話をさせていただき改めて感じる部分も多数あり勉強にもなりますし、嬉しく感じます。

H夫妻、今後とも宜しく御願い致します。又飲んだくれましょう!!

 

年末も近づき、お酒の量も増えて行きますが、感染予防に気をつけ楽しみたいと思います。

お誘いおまちしております。