· 

スキルアップ!

こんにちは!総務部の岩山と申します。

先月で入社してから早1年が過ぎ、時の流れは速いなぁと痛感しているこの頃ですが…

以前、こちらのブログに自分の理想の間取りというのをご紹介させていただいたのも既に半年前、、、!!

間取りというものに深く関わりだしたのもこの頃ですが、

つい最近のことのように感じてなりません、、、

 

あの頃に比べて、間取り作りというのにも多少は慣れてまいりました。

単純に、作成スピードの向上。そして、デザイン性の向上です。

 

 

左が入社して半年が経った頃に作成していた間取り図。右が今月作成した間取り図です。

私自身もこのブログを書くにあたって初めて比較をしてみましたが、

思ったよりもできることが増えているなぁと感慨深くなりました(笑)

 

今後もより一層スキルを向上させ、お客様に分かりやすいデータ作り、迅速な対応ができるように、

初心を忘れず努めてまいりたいと思います!