· 

ブックはエクセレントです!

皆さんこんにちわ!営業一課の『川原光司』です。

話を上手く伝えるにはどうしたらいいのか?ということで、今までにいくつか本を読んできました。

 

1分で話せ』この本は非常にわかりやすく面白い本でした。

長々と様々な情報を相手に伝えても、案外伝わりにくいものだと勉強させて頂きました。

『いやー!もっと若い時に本の魅力に気付いていれば・・・』

タイムマシーンほしいです。。。

 

本はその道の達人が書いています。

迷ったときはその内容の本を読んでみると、新しい何かに気付けるはず!! 

いつ読むの?  A、『今でしょ!』(笑)

 

ご拝読、感謝申し上げます。