· 

贈り物

こんにちは、バイヤーズエージェントの杉本です。

 

今回は、お客様より手作りのピアスをプレゼントしていただいたので、ご紹介させていただきます。

 

私の妻にむけてのプレゼントですが、実際に会った事がないため、

私の話から妻をイメージして作ってくださったそうですが、

妻のイメージと普段付けるアクセサリーの色合いとマッチしてて驚きました。

ありがとうございました。

 

こちらのお客様は、ご夫婦揃ってのご趣味が多彩で、その趣味を存分に楽しむためのお住まいを探しておられます。

(個人情報の関連があるので、詳しくは書けませんが)

 

土地や、建物の面積もある程度必要であるため、福岡市内、糟屋郡を始めとし、飯塚市、小郡市、遠賀郡と

範囲を広く探しております。

 

私と出会う前にも、いろんな不動産屋さんとご内見をしてこられたそうですが、

ご縁があり、お住まい探しのサポートをさせていただく事となりました。

 

この度、時には遠出して内見して、その帰りに近くのレジャー施設のお送りしたり、

店舗に集まって条件の整理や、物件検索等の作戦会議をして、私自身も楽しみながらサポートさせていただいております。

 

きっかけや、理想のお住まいは人ぞれぞれ色々あります。

 

目の前のお客様の理想のお住まいが見つかるよう、精一杯サポートしていきます。

 

 

平和地建 杉本 圭