· 

新しい趣味

こんにちは!

総務部の松下です。

いつもは食べ物を載せているので、趣味について書きます。

 

私の趣味は、野球観戦や音楽ライブですが、新しい趣味を見つけました。

それは………ガンプラ制作です!!

なぜガンプラ制作と言いますと、先日ららぽーと福岡に行ってきましてやっと実物大νガンダムを見てきました。

 

逆襲のシャアにでてきたガンダムです。ららぽーとにあるやつはオリジナルカラーです。

実物大ガンダムは、東京で、ファーストガンダムとガンダムユニコーンを見たことがあるので三機目になります。

νガンダムを見た感想として、とにかくかっこいい!!後ろの武器がリアルに再現されているので感動しました。

 

見た後は、ららぽーとにあるGUNDAM SIDE-Fにてνガンダムのガンプラを購入してしまいました~。

 なんと実物大ガンダムを再現したガンプラでららぽーと福岡でしか買えない限定品です。

約10年ぶりにするので、エントリーグレードという簡単に作れるキットにしました。

 

ニッパーを使わずに手で簡単にパーツが取り外しでき、組み立てることができるので作りやすかったです。

立像を再現した手のパーツもあるので同じポーズで飾ることができます。 

リアルグレードのガンプラを作るのが目標なのでまた購入しようと思います。

 

ガンプラもピンキリなのでお財布と相談です…(笑)

この趣味があとどのくらい続くでしょうか。

写真の1枚目が実物大ガンダム、2枚目はプラモデルです。

 

まだ行ったことの無い方はぜひ行ってみてください。

あ…ちなみに好きなガンダムは、エクシアです(笑)